りゅうかずの小部屋

スマホの情報やリークネタやPCとすこしゲーム

7月のプライムデーが延期になる可能性

f:id:ryukaz001:20200523142356j:plain

Amazonプライムデーが9月に延期になるという報道が
ideal2ch.livedoor.biz

ちょっと想定外で困った事になりました。

プライムデーに合わせてAmazonプライムに入ろうと思って待機していました。

やはりコロナの影響とかが響いているという観測のようで、
確かに3月頃から商品の発送が結構待たされることが多くなってて、大変なんだろうなとは思っていました。

Fire8Plusが手に入るのが遠く・・・

あとは6月に新発売するFire8Plusを大幅に安くなるプライムデーで買おうとしてたのですが、9月にプライムデーがやるとすれば購入予定日が大きく遠のきます。ちょっと残念。

イヤホンとかUSB充電器とかLEDシーリングライトとかチェックする予定です。

 

 

他にも色々購入予定を立ててました

smagadget.hatenablog.com

 が、それならそれでお金貯めてようかなと思います。何が何でもすぐ欲しい物がないのが救いです。

 

YI4Kアクションカメラ現在60%引きクーポン発行中で7216円で購入できます。これは安い!!