りゅうかずの小部屋

スマホの情報やリークネタやPCとすこしゲーム

ガジェット系リーク情報まとめ

f:id:ryukaz001:20200524213949j:plain

ここ最近で噂されているガジェット系のリーク情報をまとめてみました

あくまでリーク情報なので正しい情報ではない事はご承知ください

 Xiaomi Mi Band 5

ideal2ch.livedoor.biz

 記事中だとそんなに大きな変化が無い感じです。あとは別の動画で見たのは


【新着】Mi Band 5とMi Band 4Cが来るぅぅ!!

これの動画ではBand4と大きさ変わらずディスプレイが全画面タイプになった画像(ちょっと加工画像っぽいけど)が有ってちょっとワクワクします。

 

Pixel 4a 

ascii.jp

Pixel 4の廉価版として期待されているGoogleブランドの付いたスマホPixel 4aは5月に出るのではと噂されていたにも関わらずコロナの影響もあってか一向に発売されず、7月になるのではという情報。

 

iPhone12シリーズ


New iPhone 12!全てのラインナップの詳細が判明!フラグシップとの差別化が大きくなる!/新しい純正ヘッドホンの名はAirPods ○○○!

今年後半のガジェットの目玉と言える次期iPhone12シリーズ。5G対応と4種類のラインナップで発売されるとの情報。最下位モデルがiPhoneSEと競合する大きさとの噂。果たして・・・

 

Galaxy Note20

smhn.info

信憑性は不明ながらNote10より大型化している様です。ペンを内蔵できる端末ってちょっと魅力的なので気になる存在ではあります。

 

iPad Air(2020)

smagadget.hatenablog.com

 Amazonの新型Fire8Plusが登場することでプライオリティが落ちましたが気になる噂の機種。iPadminiではやりにくい作業とかを11インチサイズの大きさなら行いたいと思う場合は大きいサイズのiPadが欲しいと考えています。

Ryzen7 4700G

smagadget.hatenablog.com

 自作デスクトップPCもは現在性能更新を止めていてこのリーク情報は気になるものの一つ。価格次第ですけど現状PCにGPUカードが要らない使い方をしてるので内蔵GPUがある4700Gは欲しくなりそうな一品。

 

(おまけ)Fire8Plusが2000円引きらしい

条件があるみたいですが現在絶賛予約受付中のFire8シリーズが人によっては2000円引きらしいです。自分は2000円引きになりません。どうやらFire7(2019)他なにか購入していると割引無しの様です・・・2000円引きならば、9月に延期とも噂されるプライムデー待たずとも買いたい!