りゅうかずの小部屋

スマホの情報やリークネタやPCとすこしゲーム

虫とゴキブリ対策の季節

f:id:ryukaz001:20200628195501j:plain

コバエと蚊の対策グッズ

6月初旬まではあまりきに気にならなかった我が家の虫の湧き具合がだんだん最近気になるような接触回数になって来た。 

まず電撃で蚊やコバエを焼いて仕留める捕虫器。光でおびき寄せて中の電線(?)で焼く。このタイプは以前から約5年ほど使っていたのですがついに壊れましたので購入。

1580円で評価もなかなかでデザインも悪くないので選びました。 

 

次にゴキブリ対策グッズ

ゴキブリも稀に見かけるようになったので巷で大評判の商品、フマキラー ワンプッシュ プロプラス と言うのを購入しました。これのレビュー見ると評判はもの凄いので期待を込めていつもはゴキジェットを買う所をこのワンプッシュ プロプラスを購入しました。

 

この2つで何とか暑い夏の虫からくるストレスを無くそうと思います。