りゅうかずの小部屋

スマホの情報やリークネタやPCとすこしゲーム

スイッチを買う方法を紹介・5/19更新

f:id:ryukaz001:20200514172611j:plain

任天堂スイッチが欲しい人に。総力戦的(持久戦)な購入方法

ええ、私も欲しいので抽選で買いたい!ので忘れないようにまとめ。 

抽選中、もしくは抽選が始まるショップ一覧

5/19追記・編集

GEOアプリ 5/18 11:00~ 条件:アプリでのみ応募可。登録店舗に購入に行ける方

 

game.watch.impress.co.jp

 MrMAX受付開始 条件:2018年6月1日より2020年5月18日までに「MrMax」店舗レジでアプリ会員証を提示して買い物していてアプリの通知がONにしている事、当選者本人が登録した店舗に行ける事。少しハードルが高いです。

  

www.bcnretail.com

任天堂受付開始 条件:「抽選券」をカートに追加し、クーポンコード「SWITCH」を入力し注文手続きを完了すること。

しばらく無かった任天堂公式で抽選が始まりました。 応募時は決済はせず、当選した人のみ決済の手続きすれば良いので簡単です。

 

現在僕自身が知っている抽選会場は以上です。

さくっと応募してもらうために最低限の情報をあげて起きます。アプリとか会員証とか必要になる事が多いのでその辺はじっくり確認してください。抽選なので時間までに応募すれば良いので。

 

過去の抽選会場 ※参考までに

こちらはまたSWITCHが再入荷すると抽選を始める可能性があります。

イオンキッズリパブリックアプリ 条件:アプリから応募で登録店舗に購入に行ける方

ヨドバシカメラ 5/18 11:00~5/19 午前10:59 WEBサイトからの応募のみ、アプリ不可

ビックカメラ 条件なし

ひかりTVショッピング LINEとの連携する事が条件

古本市場 5/17 23:40まで 条件:5/12までにテイツーポイントカードが発行されていて利用履歴がある方。WEBで申し込める方。

ジョーシン電気 5/16~5/17 条件:ジョーシンカード(会員カード)を所有しててジョーシンアプリからエントリー。指定店舗に購入に行ける方。

 

条件項目に会員である事は省略しています。基本会員になる事は絶対条件なので

追加があれば随時更新していきます。

 

恐ろしい需要のスイッチではある

しかしこうでもしないと買えないという意味では凄いですよねスイッチ。事態が収束すればこういうのも無くなるのでしょうけどもとにかく自宅待機とか時間があるうち遊べるうちに欲しいのが現状です。

今のところ抽選販売で粘り強く応募するしか在りません!

 

ではご武運を!SWITCH無事GETしたいですね!