りゅうかずの小部屋

スマホの情報やリークネタやPCとすこしゲーム

GTAVが無料!しかも1000円クーポンがついてくる!

f:id:ryukaz001:20200515150145j:plain

海外で超有名なオンラインゲーム「グランドセフトオート5」が無料

突然始まった無料祭りです!

グランド・セプト・オート5(以下GTAV)のPC版が現在無料でゲット出来ます!しかも完全版のプレミアムエディション!
5/22の0時までらしいです。欲しい人は急ごう!

www.famitsu.com

GTAVに興味が無い人にも朗報?!1000円クーポンがタダで手に入る!

 自分も早速ゲットしてきましたが、無料なのにさらにゲット後に1000円クーポンが付いてきます。もしGTAVのゲーム自体は興味がなくても、それ以外のEpicGames製のゲームで欲しいものが有れば1000円オフで購入できるという優れもの。

 

条件として1480円以上の商品に使えます。フォートナイトとかの課金には使えなさそう。ちなみに1000円クーポンを使って購入すると、また1000円クーポンが貰えるらしい

クーポンが自体の有効期限は長くて2020年11月1日午後4時59分までとの事です。

 

 

pc.watch.impress.co.jp

 Civilization VIも無料配布。こちらは29日0時まで

 

 

コロナ関連でゲーム界隈はサービスを充実させる動きが加速してますね

こうしてサービスしても遊んでくれればそれなりに利益が出る感じなのでしょうか

自宅待機とかまだまだ多いでしょうしゲームする機会が多い可能性が高いのである意味お客さんの取り合い合戦が盛り上がっているともいえると思います!

基本有料販売しかしていないゲームであるGTAVを知らない人でも遊べるいい機会かもしれません。