りゅうかずの小部屋

スマホの情報やリークネタやPCとすこしゲーム

本日のスマホ乗り換えのためにやって置く事終了

各キャリアの新型iPhoneSEの予約開始日が4月20日と発表

価格は未発表でしたがApple直販価格とそう大きな差はないと思ってます。

 

・・・もし5000円くらい違うならソフバン解約します

 

で一応確認のため、機種変専用ポイント15000円分がちゃんとiPhoneSEの購入に充てられるか確認の電話をしてみると

「まだiPhoneSEで使えるかお答えできない」とのこと

こういう所はとっとと決めて欲しいですね。予定があるので

 

・・・もし機種変専用ポイント使えない場合はソフトバンク解約してMNPします

 

iPhoneSE以外に機種変したい物がない。それならMVNOのどれかにMNPかな?

IIJとか一度くらい行ってみるか。

 

 

iPhoneSEの背面保護フィルムをヤフーで300円でゲット

 

くらしのクーポンで8%OFF iPhone11/pro/pro max iPhone XR/XS Max iPhone X iPhone7/7 Plus/8/8 Plus 背面フィルム 保護フィルム 超薄 炭素繊維フィルム 防指紋 :AS13B050:嘉年華 - 通販 - Yahoo!ショッピング

iPhone8plusで使ってますがとても丈夫でいいです。通常のケースに比べて軽量化できます

2020/04/16 14:32

 iPhone8plusもこれ使ってて気に入っているのでiPhoneSEにもこれを使います。iPhone7/8用でたぶん取り付けられるでしょう

 

あとはiPhoneSE用バンパーも購入したかったんですが欲しい色が在庫切れなので保留

 画面用のフィルムは100円ショップでいいです。

 

あとRenoAのフィルムとかスマホケースは、とある理由から保留。

 

今日はスマホ関連の活動はこんなものかな?