りゅうかずの小部屋

スマホの情報やリークネタやPCとすこしゲーム

はてなproの契約が出来ない

f:id:ryukaz001:20200430224712j:plain

はてなを利用してるのに拒否られるとショック

もしもアフィリエイトっていうサイトがあるのですがこのサイトの特徴が広告を張ってお小遣い稼ぎが出来るだけじゃなくて

「自分自身が購入や契約しても報酬が得られる

システムがあります。Amazonだとそういうのは規約違反になるのですが、もしもアフィリエイトは自分自身でも大丈夫な案件があります。

はてなproの契約にも自分自身契約でキャッシュバックがある

はてなproにしたいという気持ちもあったが、価格がちょっとネックだったんで

はてなproの契約ももしもアフィリエイトサイトに案件があってこれなら良いかなって思い見てみると申請して審査が必要。

はてな側でそのブログがアフィリエイト契約するにあたって相応しいかどうか審査するらしい。

はてなブログ利用者なので大丈夫かな?って思って申請したら

否決

されました。かなりショックを受けました・・・・

 

 

 

今後はpro無しで作るしかない

何がダメなのか理由を伝えない規定になってるので対策・対応もできません。

まぁそれならば、はてなpro契約しなくてもいいですね。否定されてる相手にお金払うのも気が進みませんし。