りゅうかずの小部屋

スマホの情報やリークネタやPCとすこしゲーム

FireHD8Plusの評価が集まる

f:id:ryukaz001:20200523142356j:plain

GooglePlayがインストール可能(自己責任で)なのは安心 

FireHD8Plusの評価

ideal2ch.livedoor.biz


【開封】史上最高のFireタブレット「Fire HD 8 Plus」のゲームモード&Showモードを試す!旧モデルから何が進化した?New Fire HD8とHD8 Plusの違いはどこ?

 


【開封レビュー】2020年版 アマゾンFireタブレット Fire HD8、Fire HD8 plus スペックが高すぎて10万円のiPad proを捨てたくなった!

 

フルモデルチェンジしたFireHD8Plusですが、前世代モデルと比べて体感的にはサクサク報告があったりして期待できますね。

それにQi対応だったりUSB TypeC対応だったり利便性がアップしてて、画面も気持ち明るくなっているのでかなり買いって感じですね。

 

FireHD8Plusが入手困難?!

現在FireHD8はすぐ手に入るようですが、FireHD8Plusは相当人気らしく6/7現在で32GBモデルで6/30。64GBモデルで入荷時期不明となってます。

セットモデルも充電台が在庫が無いのか更に出荷が遅くなる傾向の様です。

なかなか人気ですね!この記事を書いた時にも多くの方が見てくださった様で注目度がうかがえます。

smagadget.hatenablog.com

個人的には動画マシンとして欲しい!

今は主にPCかiPad miniで動画を見てるのですがどちらの機器も動画以外で使いたいことが多くて、動画み「ながら」他の事がしたい場合の存在としてFireHD8Plusはかなり欲しいです。セールまで待つつもりでしたけど、買ってしまうかもしれません。