りゅうかずの小部屋

スマホの情報やリークネタやPCとすこしゲーム

キャンペーンラッシュの楽天アンリミットが凄い

 f:id:ryukaz001:20200506215028j:plain

1円スマホの次は1年光回線無料

ideal2ch.livedoor.biz

楽天のなりふり構わないキャンペーン攻勢が5月に続いて6月も早速始まりました

楽天ひかりが1年間無料キャンペーン 

条件は楽天アンリミットと同時契約するか、現在楽天アンリミット契約中でこれから楽天ひかりを契約する人。

自分はNURO一択なので光回線に関しては楽天経済圏に参加することは今の所無いのですが、特に光回線業者のこだわりがなければ楽天アンリミットと楽天ひかりに変更すれば1年無料でネット生活が可能です。

契約事務手数料は取られますが、その分は楽天ポイントが付与されるので実質負担無し。

注意点は標準工事費は無料にはならない事。携帯の契約と違って簡単に解約するのは損になる場合も。工事の表を見ると屋内の状況によって金額が大きく違います。自分の家はNTT系の屋内配線が残っているので2200円で済むのだろうか・・・?

 

他にもキャンペーン

AQUOS R2 Conpactが安い


 

 6/4までですが楽天アンリミット対応スマホの値下げでAQUOS R2 Conpactが激安です。5.2インチで135gと軽量なのにSocは高速スナップドラゴン845搭載。準フラッグシップ級の性能で40000円以下は安い。

 

そろそろ最初のポイント還元キャンペーンが終わりになるのです

やはり1円スマホといい、楽天アンリミットの契約数300万人達成するのにあの手この手でキャンペーンを出してきますね。

 

smagadget.hatenablog.com

 

6月になった今、ポイント還元が美味しいキャンペーンはそろそろ終わり近くなってきています。次の新たなキャンペーンを打ち出すのか、それとも?

契約し終わった自分でさえも楽天が打ち出す色々な施策に目が離せません!