りゅうかずの小部屋

スマホの情報やリークネタやPCとすこしゲーム

ガストの半額マヨコーンピザ!チーズトッピング有り無しで比べてみました

f:id:ryukaz001:20200520134800j:plain


ガストの半額マヨコーンピザ!チーズトッピング有り無しで比べてみた

半額ピザを2つ買ってきてチーズトッピング有り無しで比べてみました。

厚みは宅配系ピザより薄いですが安さを考えたら十分ボリュームがあります。

もちろんチーズトッピングありの方が美味しいですが、よりピザらしい味わいを感じます。チーズは偉大

チーズ無しは安いですが安いなりでピザなんだけど、ピザというより大きいマヨコーンパンみたいな感じ?マヨコーンパンとして考えてもボリューム的にコスパ良いのでこの半額は超オススメと言えます。

6月3日までです

これで税別249円なのは安すぎ!チーズトッピングは+100円です。

 

ご馳走様でした。