りゅうかずの小部屋

スマホの情報やリークネタやPCとすこしゲーム

KFCからゲーム機?が発売【ケンタッキー】

f:id:ryukaz001:20200616220932j:plain

ポルナレフ状態でTwitterで事実確認

エイプリルフールでもない?これは何を言ってるんだ?11月12日に発売?!本気で混乱した。

ただ、本体見ると電源ボタンとディスクトレイだけ見れば完全にゲーム機。しかし映像最後の方のチキン等を温めるフライヤーみたいなのがあるのでこの時点で純粋にゲーム機ではない?フライヤー(?)部分がジョークデザインなのか?ディスクトレイがジョークなのか本気で判断付かない(笑)

 

 

 

面白い事してくれるぜKFC!!ちょっと先だけど超楽しみ。

ネタで乗っかるとしたらSteamかStadiaが動いてそこから発生する熱でチキンが温められる・・・とか?!CPU熱で温めることは簡単に出来そう。チキンが焼けたらマジ凄いんだけど?!