りゅうかずの小部屋

スマホの情報やリークネタやPCとすこしゲーム

IIJからSIMとRenoA到着

着々とスマホ買い替え計画が進んでいます

本日IIJさんからSIMが届いたのでとりあえずiPhone8plusに装着。

MNP手続き、APN設定完了して割と早めにMNP完了通知来て使えるようになりました

後に新型iPhoneSEが届いたら、SIMはiPhoneSEに装着します。設定を先行して終わらせておけば引っ越し楽です

 

で、元々iPhone8plusに入っていたLINEモバイルのSIMは

 

RenoAに刺して楽天アンリミット+LINEモバイルのデュアルSIMにしてみました。

f:id:ryukaz001:20200512160331p:plain

5月末にLineモバイルのは解約するのでその後はシングルSIMにするかMineoの通信専用SIMを入れるか悩み中

 

RenoA到着。2台目の到着です。こちらは嫁さんにプレゼントしました。

RenoAほんと良いです。もうほとんどのユーザーがこれでいいんじゃないだろうかレベル