りゅうかずの小部屋

スマホの情報やリークネタやPCとすこしゲーム

一応iPhoneSEを確保した

「祭り」iPhoneSEを確保

 

17日午後9時、Appleストアでまるで争奪戦のような形で一瞬で当日分のiPhoneSEの在庫が切れました。久しぶりに「祭り」に参加した気分

 

自分も9時ほぼピッタリにiPhoneSE 赤128GBの購入手続きしたのですが、Appleローンっていうのをやったことがなかったので何となくローンチャレンジしてみました。

ほんとはMacBookAirでローンチャレンジするつもりだったんですが今月スマホを事実上3台以上買う事になるのでMacBookAirは先送りしたのでその代わり(?)に。

 

ただ、夜の9時の手続きのせいか審査が終わらず、購入確定にならないんですよね朝9時の時点でも保留状態

あーこういう納期が大事なパターンの購入の時にはローンにするのは失敗したかも?

 

念のため別件でもう一台iPhoneSEを予約しておきました

 

そしてSIMフリーのiPhoneSEを買ったことによりソフトバンクである必要性がほぼなくなったので悩んだ結果IIJmioMNPすることにしました。

手続き完了済み