りゅうかずの小部屋

スマホの情報やリークネタやPCとすこしゲーム

iPhone8plusを新型iPhoneSE 2020に変更したい理由

iPhone8plusを新型iPhoneSE 2020に変更したい理由。

不確定要素もあって実行しきれないかもしれないけど覚書みたいな気持ちで記録

 

○現在のスマホ事情

所有してるスマホ

・iPhone8plus(LINEモバイル

・Mate20pro(ソフトバンク

という構成です。そこに

モバイルルーター

・W04(mineo au

の3台持ちです

 

そこについポイントや安さ、楽天経済圏への加入促進(理由は割愛)などで

Rakutenアンリミットを契約してしまいました

・・・まだsimが来てませんが

 

で!!

Rakutenアンリミットの契約状況はsimのみにしました

楽天スマホを買わなかった理由は

 

楽天ミニの赤モデルがいまだに出なかった」

からとか言いたいけどもそうじゃなくて

 

まぁその予算あるなら、新型iPhoneSE 2020のが良くない?!ってなり

じゃあ楽天アンリミットのsimをどの端末にするかと考えたとき

 

・・・選択肢は事実上Android端末しかないんです

 

つづく