りゅうかずの小部屋

スマホの情報やリークネタやPCとすこしゲーム

Twitterが潰れる日

f:id:ryukaz001:20200530101645j:plain

トランプ激おこ

トランプの激おこTwitter

https://twitter.com/realDonaldTrump/status/1266326065833824257

トランプのTwitterGoogle翻訳も置いておきますね

translate.google.co.jp

WHOをサクっと脱退表明したトランプの行動はとても早すぎて驚きました。

Twitterも怒りの矛先が向いてどういう結末になるのか注目したいと思いますが、まあTwitterを即解体するとは思えず、どの辺を落とし所とするのかですよね。

 

トランプさん?Twitterが必要なんじゃんw

個人的に面白いのはTwitterに対して怒って、それをTwitterで呟いた事です。Twitter必要なんじゃん!
ってツッコミ入れたくなりました。代替SNSがそんなに良いのなさそうですし、インスタとかFacebookもちょっとジャンル違いやスピード感足りない気がするし。確かに大衆に言いたいことを伝えるにはTwitterが楽です

事の原因の議論はともかく、Twitterの趨勢はいろんな人が影響するのでしばらく海外ニュースは目が離せません